なぜ転職成功率が高いのか追及してみた

TOP > おすすめ転職エージェント > テックキャンプエンジニア転職 > TECH::EXPERT(テックエキスパート)の全額返金保証制度を利用すべき!

TECH::EXPERT(テックエキスパート)の全額返金保証制度を利用すべき!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、TECH::EXPERT(テックエキスパート)には全額返金保証制度があるのはご存知ですか?


実は転職が成功しなかった場合、受講料を全額返金してくれる制度があるのです。


今回は全額返金保証制度の条件について、なぜそれほど転職を成功させられるという自信があるのか追及していきたいと思います。

全額返金保証制度とは?

TECH::EXPERT(テックエキスパート)が行っている「全額返金保証制度」とは転職が成功しなかった方を対象に受講料を全額返金する制度です。


この制度が対象となるのは無断欠席、遅刻なく学習を期間内に終了した方で卒業予定年度の12月31日までに1社の内定も出なかった場合、受講料を全額返金してくれます。

ただし選考によっては全額返金保証制度が付かない場合があります。

なぜ就職させる自信があるの?

公開求人数-対応地域東京、大阪
非公開求人-職種プログラマー
強い業界ITエンジニア設立2012年3月22日

なぜこのような全額返金保証制度ができるのでしょうか。


普通は受講者によって能力に差があるなど転職できない可能性があるため受講料を全額返金するなんて行為はできません。


TECH::EXPERT(テックエキスパート)がこのような保証ができるのには3つの理由があります。

受講する前に選考がある!

実はTECH::EXPERT(テックエキスパート)は誰でも受講することができるわけではありません。

受講する前に選考があります。


この選考を行っているのには理由があります。

それは高水準のサービスを維持するためです。


そのため転職支援には人数制限をかけています。

この選考には2種類あります。


書類選考

簡易アンケートと数問の選択問題を解く。

PC,もしくはスマホから実施が可能。


ビデオ面談

ビデオを使用して対面で面談を行う。

簡易アンケートの内容や受講にあたっての確認事項について話す。

選考があるとすぐに受講できないのではないかと思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、選考は7日以内に終わります。



また、結果も10日以内にわかるためすぐに受講することが可能です。

転職が厳しい方には率直に伝える

転職は人生を変える重要なイベントであるため無責任に「とりあえずやってみたらいいのでは?」とは言えません。

そのため選考の結果を踏まえて転職が難しいと判断した場合は率直に伝えています

サポートが充実している

転職が成功しない理由の一つとして挫折してしまうことです。

せっかく受講できたとしてもやりきることができなければ意味がありません。


そのためTECH::EXPERT(テックエキスパート)は誰もがやりきることができる環境を用意しています。

  1. 専属トレーナーが学習面をサポート

  2. 専属トレーナーが毎週学習計画を立ててくれます。

    そのひとにあった学習計画をたててくれるため計画倒れになることを防ぎます。


  3. いつでも講師に質問し放題

  4. 実際に教室に行った際やオンラインで講師に質問することができます。

    場所によっては質問回数が決まっているようなところもありますがTECH::EXPERT(テックエキスパート)では何度でも質問することができます。

    そのため分からないときはその場で解決することができるためモチベーションを下げることもなく、常に最高の効率で学ぶことができます。


  5. エンジニア学習に適した学習

  6. 疲れにくい椅子を使用しており、机も広々としています。

    校舎も渋谷校に加え、新しく大阪校が開講したため好立地のため通いやすくモチベーションを落としにくい理由になっています。

キャリアイベントを開催している

TECH::EXPERT(テックエキスパート)では「キャリアイベント」を開催しています。


このイベントは無料で開催しており、エンジニア転職で知っておいた方が良いポイントを教えてくれたり、実際にプログラミング未経験でからエンジニアとして転職された方を招きイベントを開催しています。


そのため実際に生の声を聴くことができ転職の際の参考になります。


また同じような課題を持っているビジネスパーソンと交流できます。


このような機会は自分ではなかなか作ることができないため今後のキャリア戦略をより効率的にするためにも参加することをおすすめします。


女性向けに副業の始め方のイベントなどいろいろなイベントが開催されているため随時確認してみるといいと思います。

終わりに

いかがだったでしょうか。

TECH::EXPERT(テックエキスパート)では受講者を絶対に転職させる様々なサポートがあるため、自信をもって転職させるということができるのだとわかりました。


実際に転職成功率は97%ととても高く実績があることもわかります。


また就職先も上場企業が多く転職条件が高いこともわかります。


そのためわたしも自信をもってTECH::EXPERT(テックエキスパート)をおすすめします。

ぜひみなさんも転職返金保証制度を利用して転職を成功させましょう。

関連する他の記事

インフラエンジニアの転職に役立つスキルや経験
インフラエンジニア転職に必要なスキルや経験を紹介します。レバテックやマイナビエージェントITなどの求…
エンジニアが転職する際に使うべき転職サイトとは?
ITエンジニア向けの転職サービスはたくさんあります。転職サイト、ヘッドハンティング、エージェント…他…
レバテックキャリアの料金はいくら?タダで使えるサービスとは
IT業界特化型の転職エージェント、レバテックキャリア。サービスはどこまでが無料で利用できるのでしょう…
アプリケーションエンジニアに転職のタイミングなんて無い?
アプリケーションエンジニアに転職するならいつが良いのか?転職市場を長年見てきた筆者が答えます!未経…
pagetop