実際に梅田校の申し込みの方法などを紹介

TOP > おすすめ転職エージェント > TECH::EXPERT > 大阪の梅田にあるTECH::EXPERT(テックエキスパート)の新教室をご紹介!

大阪の梅田にあるTECH::EXPERT(テックエキスパート)の新教室をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、TECH::EXPERT(テックエキスパート)に大阪に新教室が開講したのはご存知ですか?


2018年6月4日に渋谷校に続き新しく大阪に梅田校が開講しました。


今回は梅田校はどこにあるのか、交通の便はよいのか、梅田校に通うにはどうしたらよいのか、梅田校で無料カウンセリングを受けるにはどうしたらいいのかなどの疑問にお答えしていきたいと思います。

TECH::EXPERT(テックエキスパート)梅田校はどこにあるの?

TECH::EXPERT(テックエキスパート)梅田校は大阪にあります。


名称TECH::EXPERT(テックエキスパート)梅田校
住所大阪府大阪市北区中崎西2-4-43山本ビル梅田5階
所要時間梅田駅徒歩7分
開講時間月~金:09:00~22:00土・日:11:00~22:00

梅田駅は阪急電鉄、JR大阪環状線、JR神戸線、JR京都線、地下鉄御堂筋線、地下鉄四つ橋線、地下鉄谷町線が通っており、交通の便はとてもよくなっています。


また梅田駅は治安が良く、人通りが多いため開講時間の最後である22時まで学習していても他の場所に比べれば安心です。


開講時間は渋谷と変わらず、22時まで勉強することができるため集中して学習することができます。

梅田校に通うためにはどうしたらいいの?

公開求人数-対応地域東京、大阪
非公開求人-職種プログラマー
強い業界ITエンジニア設立2012年3月22日

大阪にある梅田校に通うためにはどのようにしたらいいのでしょうか。


まず、無料カウンセリングに参加することをおすすめします。


なぜならTECH::EXPERT(テックエキスパート)の受講内容の説明学習方法のアドバイス、学習言語を何にするかなどの学習面での質問や相談に答えてくれるだけでなく、実際に梅田校の見学ができるためです。


一度通う前に場所や施設を知っておくことは重要です。

一度自宅から教室までの道のりや時間を実際に行ってみて図っておくことも大切です。


そのため無料カウンセリングと受講までの方法ついてご紹介していきます。

梅田校の無料カウンセリングに参加する方法

実際に手順をご紹介していきます。


  1. TECH::EXPERT(テックエキスパート)のホームページの「キャリアにお悩みの方や受講を検討している方 無料カウンセリングを予約する」をクリックする。
  2. 「今すぐ無料で申し込む」をクリックする。
  3. カウンセリングの実施場所を選ぶ際に梅田を選択する。
  4. 希望の日時を選択する。
  5. 名前、メールアドレス、紹介者などの基本情報を入力する。
  6. メールが届き申し込みが完了となる。

このように申し込みすることで大阪にある梅田校の無料カウンセリングに参加することが可能になります。


「業界やエンジニアについて詳しく知らないけど大丈夫なのだろうか。」

「セールスの場になってしまうことはないの?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、TECH::EXPERT(テックエキスパート)は公式サイトでも述べているように強制的に入会させるような行為はしません。


また、カウンセラーの方はエンジニア転職専門のキャリアアドバイザーであるため受講者のニーズや課題にピンポイントでマッチしたスキルを持っているため安心して職種や転職について相談することができます。

エントリー方法

主に無料カウンセリングを受講してからエントリーする形が多いのですがカウンセリングせずにエントリーすることも可能です。

その方法についてご紹介していきます。


  1. TECH::EXPERT(テックエキスパート)のホームページの一番下にある「エントリー」をクリックする
  2. 名前、フリガナ、メールアドレス、電話番号、性別、拠点、参加する期、コース、学習スタイル、年齢、支払い方法、などを入力する

    この際に梅田校を選択する
  3. メールが届き申し込みが完了となる

このような流れでエントリーすることができます。


TECH::EXPERT(テックエキスパート)はエントリーの後に選考があり、選考に合格すると受講開始となります。

選考は書類提出面談があります。

梅田校の良さ

今までTECH::EXPERT(テックエキスパート)は渋谷にしか教室がありませんでした。

そのため通うことのできる受講者は関東に限られてしまい、関西の方は通うことができず不便でした。


ですが大阪の梅田に教室ができたことで関西にお住いの方々が通うことが可能になり、より便利になりました。


また大阪にある梅田校は以前からTECH::CAMP(テックキャンプ)の教室として使用されていましたがTECH::EXPERT(テックエキスパート)の教室として使用されるようになってからは開講時間が長くなり、より学習しやすい環境になっています。

終わりに

このように大阪の梅田校に教室ができたことにより関西にお住いの方々も教室に通うことが可能になりました。


そのため以前渋谷は遠いから…と諦めていたそこのあなた!

この機会にぜひTECH::EXPERT(テックエキスパート)の受講をご検討ください。

関連する他の記事

リクナビNEXTの「応募歓迎」経由の応募は内定が得やすいのかを調査
リクナビNEXTの「応募しませんか?(応募歓迎)」というメッセージ。果たしてこれは内定が取りやすくなる…
未経験でプロジェクトマネージャー転職は無理?リクナビNEXT
未経験での転職は難しいと言われているプロジェクトマネージャー職。転職サイト、リクナビNEXTではどのよ…
転職するならレバテックキャリアがおすすめ?成功例を紹介!
IT・WEB系の業界の転職レバテックキャリアは本当にいい転職エージェントなのか?成功例を紹介していきま…
文系出身からのプログラマー転職において知っておきたいこと
プログラマーという単語を聞いたことがあると思います。プログラマーは理系の人が就く仕事だと思っていま…
pagetop