ゲームプログラマーに関係したITエンジニア向け転職情報一覧

TOP > ゲームプログラマーの転職

ゲームプログラマーの転職

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームプログラマーの人が転職する時に役立つITエンジニア向け情報をまとめています!今新しい職場を探している人、将来転職を希望している人は是非とも参考にしてください!
2020.04.27
一口にゲーム作りと言っても、ゲームのテーマやシナリオを考えるゲームクリエイターや、キャラクターや背景を手がけるゲームデザイナーなど、さまざまな関わり方があります。
2018.11.20
ゲームプログラマーは未経験からでも転職可能なのでしょうか?未経験から、転職に成功させるために必要な情報、スキルや資格などについて説明します!
ポケモンアプリの画面
2017.09.25
ゲームプログラマーが転職する際に必要なスキルを見ていきます。そして転職する時に大手が本当にいいのかどうかについて見ていきます。
タブレット端末とパソコン
2017.08.29
人気のエンジニア職、ゲームプログラマー。未経験からの流入も多く活性化しています。ゲームプログラマーとして働くということのメリット、デメリットを確認しましょう。
ゲームコントローラー
2017.07.06
ゲームに命を吹き込む「ゲームプログラマー」。憧れる人が多い反面、年齢を理由に転職を諦める人もいます。この記事では、30代の転職における強みと弱みを説明します。
公園でスマホゲームをする人
2017.06.21
数あるプログラミング言語の中で、ゲームプログラマー志望の人が学ぶのおすすめのプログラミング言語について説明していきます。
アプリストアの画面が写ったスマートフォン
2017.06.16
「ゲームが好きだからゲームプログラマーになりたい!それだけが志望動機!会社なんて労働条件で選んでる!」…そんな志望動機では、採用にこぎつけることなどできません。採用される秘訣、知りたくありませんか?
ゲームコントローラー
2017.06.08
ゲームプログラマーからの転職する場合にいままで培ったスキルを活かして活躍が望める業界や業種について紹介します。
給料袋
2017.06.08
ゲームプログラマーの年収を年齢、地域、企業、業界別に分析して、よりよい仕事環境で働ける選択肢を提案します。ゲームプログラマーになりたい、でも年収気になる!ゲームプログラマーを続けたいけど、今の給料に不満…そんなあなたに。
スマホゲームをいじる手
2017.06.02
ゲームプログラマーのキャリアパスについて詳しく紹介。ゲームプログラマーへの転職を考えているエンジニアや、自身のキャリアプランに不安がある人はぜひご覧ください。
ゲーム機のコントローラー
2017.05.19
ゲームプログラマー転職に必要な資格を3つ紹介しています。エンジニア職の中でも人気の高いゲームプログラマーですが、転職採用ではどのようなスキル・資格が求められているのでしょうか?
スマートフォンの画面に映るアプリゲーム
2017.05.16
現在売り手市場のゲームプログラマー業界。転職の際に役立つスキルや経験について、最新の求人情報から研究しました。
パソコンの前で通帳を見る女性
2017.02.23
日本のゲーム業界を支える存在といえるゲームプログラマーですが、良い条件を求めて転職を目指す方もいるでしょう。こちらでは、ゲームプログラマーの転職を成功させる秘訣を解説します
ゲーム開発に使うノートPC
2017.02.23
ゲームプログラマーの転職で大切なことは、活躍できる人物像、求められる人物像を明確にイメージすることです。こちらで詳しくご紹介する内容を転職活動に役立ててみてください。
pagetop